NewLife - NewAction

bal17がオナ禁しつつ最悪な生活を抜ける為の日々を書いています。

       32・33日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、どうも。bal17です。

 

1日更新が無かったのでリセットと思いきや、

 

実はバイトの面接結果で採用を頂いていて、

 

その件で色々やることが増えてしまいました(汗

 

健康保険とか自分にとって必要だから入ったものの

 

バイトを辞めるときには

 

真っ先に考えておかないといけないものだったようです。

(そういえば前の職場を辞めるときも1ヶ月後だったな)

 

まだまだ考えも最低限の準備も足りてなかったようです。

 

 

まぁ、そこはそれ。

 

オナ禁前なら後から冷静に考えることもなく

 

ひたすら反省モードで行動も遅くなるところですが、

 

ここ最近は切り替えが早くなってきたので

 

楽にタスク消化できています。

 

あとは1日も早く採用先に乗り換えて、

 

1、2ヶ月ほどの金欠状態を凌いでいけば

 

ひとまず安定といったところです。

 

ここが一番大事なところなので

 

リセットなどの危険には十分注意せねば!!

(既にオ○ニーってなんだっけ?みたいな感じがちょくちょくありますが)

 

それにしても、

 

望んでいた事がゆっくり少しずつ達成されつつあるのは

 

非常に気分が良いものですね!

 

さて、2日分まとめて書くつもりが

 

特にいつもと変わらない内容でした。

 

そろそろ新しい挑戦でも始めてみようかな?

 

それでは、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー