NewLife - NewAction

bal17がオナ禁しつつ最悪な生活を抜ける為の日々を書いています。

時間が余ってる(憂鬱) ⇒ 時間が足りない!(喜び)へ

                 39日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです。

 

3日も空ければ

 

「あいつ絶対リセットしただろ・・・。」

 

なんて思われますが、

 

大丈夫です。生きてます!

 

オナニーする時間も無いくらい

 

時間を活用していたんですが、

 

お陰でブログの更新すら遅れるという

 

事態になっていました・・・。(汗

 

やりたい事やるってこんなに時間いるんだと

 

再認識しましたねw

 

本当に集中してしまって

 

いつの間にかバイトの時間が迫っていました。

 

自分の好きな分野にプラスして、

 

散漫気味だった集中力も上がっているので

 

充実した1日を送っていると感じています!

 

更に食欲も過剰ではなくなったので、

 

食費が抑えられて非常にありがたいですw

 

浮いたお金を貯金にまわして

 

返済の足しにしましょうかね。(ほんの小額ですが

 

そんなこんなで、

 

少しずつ自分の日常生活が変化していっています。

 

習慣がひとつ消えるだけで

 

生活が変わるのは前から知っていたことなんですが、

 

改めて効果を感じると

 

喜びを隠し切れません!

 

ここまで動きやすくなって

 

今更リセットは考えられないですね。

 

とはいえ、性欲の力は理性だけでは抑えきれないのも

 

事実なので、いかに1ヶ月達成したとしても、

 

引き続きエロ禁を徹底していかないと

 

間違いなくリセットまっしぐらです。

 

なので、今後も気を引き締めつつ、

 

時間を有意義に使っていきます!!

 

それでは、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー