NewLife - NewAction

bal17がオナ禁しつつ最悪な生活を抜ける為の日々を書いています。

身体が熱い。

        31日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、どうも。bal17です。

 

31日目ということもあり、

 

ようやく長期オナ禁のスタートラインに

 

立つことができました!戦いはまだまだこれからですね!

 

 

さて、前から感じていた事ですが、

 

バイトから帰って直ぐに寝ると

 

時間をかけずに爆睡してしまいますね。

 

まだまだ行動できそうだけど、

 

横になれば素直に寝るといった具合です。

 

スマホをいじってなかったのも原因みたいです。

 

これは次の朝起きたとき非常に気持ちが良いので

 

今後も続けていきたいと思います!

 

そして今朝はめちゃくちゃ身体が熱いです!

 

熱でも出たんじゃないかと不安になるくらい。

 

もちろん体調は万全、むしろエネルギーが有り余ってます!

 

今後は更に筋トレを行っていくべきでしょうね。

(筋トレ器具も買わないとだ)

 

さてさて、今回めちゃくちゃ短い記事になりましたが、

 

次のアルバイトが決まり、落ち着くまではこんな感じが続きそうです。

 

目標としては、6月の中旬には働き始めているようにしようと考えています。

 

それでは、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー