NewLife - NewAction

bal17がオナ禁しつつ最悪な生活を抜ける為の日々を書いています。

スピードも面白さも無いが、確かに変化している。

       34、35日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、どうも。bal17です。

 

前回に引き続き

 

今回も2日分まとめての投稿です。

 

そして内容は自分に向けて話しているような感じです。

 

さて、ここ最近金欠状態をどうにかしようと

 

あの手この手を模索していたわけですが、

 

ここに来てようやく一段落しそうです。

 

金欠に対しての不安やストレスに

 

押しつぶされなかったからこそ、

 

一番の解決策まで辿り着けたわけですが、

 

これもオナ禁効果ですね。(今まで散々書いてきましたが。)

 

精神の強化によって

 

自分が抱えている問題が少しずつ把握できるようになりましたし、

 

遅くとも少しずつ解決への糸口を見つけられるようになってきたと

 

感じています。

 

しかし、現状一番欲しい効果を手に入れたので

 

心から望む物が少ないという難点も抱えてしまいました。

 

私が望んでいるのは自分が抱えている負債を全て解消し、

 

フリーター生活を終わらせることです。

 

つまり、再就職です。

 

フリーターでいることは確かに時間を自由に使える点で

 

非常に楽だと思いますが、

 

安定はしませんね。

 

何より楽しくない!!

 

なので一刻も早く抜け出さなければいけません。

 

今回アルバイトを変えたのも、

 

時間帯を昼間にすることで、

 

再就職した際の環境に近づける為です。

 

直ぐにできなくても、これくらいなら

 

直ぐに実現できますよね!(次の給料日まで多少苦しみますが・・・。

 

こうやって少しずつ望む環境に近づけていきながら

 

目標を達成していこうと思います。

 

そしてそれと平行して自分がどんな仕事をしていきたのか、

 

他に欲しいものや環境は本当にないのか等、

 

考えていきたいと思います。

 

それでは、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー