NewLife - NewAction

bal17がオナ禁しつつ最悪な生活を抜ける為の日々を書いています。

とうとう1ヶ月達成!!

      30日目(1ヶ月)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とうとう来た・・・。

 

仕事を辞め不甲斐ない自分を

 

慰めては責めてきた2年。

 

とうとう1ヶ月達成しました!!

 

「ひゃっほーーーい!!やったぜ~!!俺もやればできるんだ~!!!!」

 

 

と、浮かれるところですが、

 

実のところ非常にヒヤヒヤしました。

 

というのも、数日ぶりに夢を見たんです。

 

詳しい内容は忘れてしまいましたが、

 

夢の中で自分が我慢の限界で射精してしまい、

 

一人焦り、呆然としていました。

 

そこでハッと目が覚めたわけです。

 

「もしや、30日目でまさかの・・・リセット?!

 

と焦りに焦り勢いよく布団をめくってしまいました。

 

確認してみると射精した痕跡はなく、

 

射精後のボーっとした感覚も無いためホッとしたわけですw

(いや~、ほんと心臓に悪い夢だわ~ww)

 

そして、そんなことがありながらも無事30日目を迎えることができました!

 

モテ系の効果を気にしていなかった為、

 

ここまで分かりやすい報告が無かったんですが、

 

今後はそういったのも少しくらい体験するのかな?

 

どちらにしても、現状打破に向けて

 

全力で取り組んでいきます!!

 

今回は特にこれといった効果など書いていませんが、

 

無事30日目を迎えられたという報告だけさせて頂きました。

 

それでは、また。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー