NewLife - NewAction

bal17がオナ禁しつつ最悪な生活を抜ける為の日々を書いています。

さらなる体力の上昇を確認!

        29日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、どうも。bal17です。

 

えー、記事を書く際に気づいたんですが、

 

今日で29日目でしたw

 

なので昨日の記事は

 

28日目ですね!!

 

いや~、記事数が少なくてよかった~

 

さてさて、

 

今日はアルバイトの面接に行ってきました!

 

今度は日中の館内配達業務です。

 

さすがに外を走り回ってる配達員さんほど

 

地理に自信は無いので、

 

短期で把握できる館内を選びました。

 

午前中の11時に面接だったんですが、

 

自宅から片道3,7キロ。

 

往復で7,4キロです。

 

途中走りもしたので

 

さすがに面接前に疲れるかなと思いきや、

 

まったく疲れません!

 

それどころか面接中も緊張せずハキハキと質問に答え、

 

終了後もドッと疲れることがありませんでした!

 

余裕過ぎるwwって感じです。(ただし小テストが少し怪しい感じでした・・・。

 

帰りも3,7キロ歩きましたが

 

何の問題もありません!

 

むしろ清清しく、堂々としていました。

 

自宅に着いた後も疲れを感じず、

 

まだまだ行けると感じています!

 

やはりオナ禁+エロ禁の効果に違いありません。

 

1ヶ月達成する前に

 

一番欲しかった要素を手に入れてしまった為、

 

しばらく他の効果は求めなくていいいかなw

 

とか思い始めていますw(男してはどうなのか

 

けれど、何かを始めるのに必要な

 

決断力勢い体力が戻ってきたので

 

あとはただ実行するのみなのではないでしょうか?

 

既に最終回感をかもし出していますが、

 

目標はこんなものじゃないので、

 

まだまだ続いていきますよ!!

 

ということで今回は

 

メチャクチャ体力が上昇したのを確認した!

 

ということでした。

 

それでは、また。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<追記>間違えていた日数は修正しておきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー